FC2ブログ

無修正アナルマニア

有料配信中の無修正動画から抜けるアナル画像を紹介。アナルセックス、二穴同時姦など色々。

 

2013年05月

プロフィール
日々エロサイトで無修正アナルセックス動画や画像を漁っているアメリカ在住の管理人です。3度の飯よりアナル好き!美アナルから卑猥な形状のアナルまで紹介していきます。

Author:analmania
アメリカ在住の管理人が紹介する無修正アナル動画!

人気記事
Latest journals
Monthly archive
Category
ランキングサイト
DX LIVE



お尻の穴全開で指マン喰らいヨガるギャル



お金に目が眩んだ素人カップルがカメラ前でセックスを披露。前半は若い娘で彼氏にいつも通りのフェラ&手コキで射精させます。この女の子が半端ないフェロモンを撒き散らしていて思わず見入ってしまいます。決して超絶美女とかではないんですけども、不思議な魅力があります。途中から仕込みのAV女優がヘルプで加わり痴女プレイでよりスケベなシーンで抜けちゃいます。後半は幼い顔の娘で彼氏が男優さんみたいなセックステクニック持っているどエロ男子。彼女はは乳首をビンビンに勃起させて感じまくっており、フェラでカチカチになった硬マラ挿入されると一気に快感が襲ってきて思わずぐったりなるほど感じまくる素人ギャル。街にはこんなエロい娘がいるんですね。肝心のアナル接写シーンもあってお尻の穴大ファンの私も満足できる無修正動画です。1919gogo.com様より好評配信中です。

街行くギャルのプリケツ&セクシーパンティー



プラットホームで電車を待っている素人ギャルの背後に回って執拗にスカート逆さ撮り、電車に乗り込む女性をも追いかけ回し車両内でもパンチラゲット。若い娘はアナル見えるんじゃないかってくらいのセクシーなTバックとか穿いちゃってエロい世の中ですね。尻のお肉がブルブル揺れる桃尻の見ごたえと言ったらないですね。年を重ねていくごとに巨乳派からむっちりプリケツ派に移ってきています。お尻のプリンとした丸みとアナルは宇宙のように果てしなく大きな魅力があると思います。

桃尻の割れ目にロックオン!

5012013a1.jpg

尻フェチのあなたにおおくりするタ●リ倶楽部も真っ青な桃尻満載の尻動画。割れ目ちゃんの素晴らしさを再確認できると思いますこの動画は癒しの効果もあるかもしれませんね。

女性のお尻の曲線はどうしてこうも美しいのでしょうか。プリんとたわわに実った尻肉がたまらなくそそり、カメラにグングンと迫り来る生尻にもうちんぽ勃起しっぱなしで大興奮間違いナシ!若いケツの3連発で抜きに抜きまくってください。

最初のギャルはキュッと引き締まったくびれバディにプリンと大きなお尻。じらしながらパンティーをずり下してくれ割れ目の見え隠れ具合がヤバイです!2シーン目の女の子はキュートなスカートを揺らして大胆にパンティーをチラ見。セクシーなパンティーが萌え要素でとってもエロいっ。3シーン目の女の子のお尻は色っぽいパンティーからこぼれ落ちそうな豊満な色白のケツ肉がたまりません。マニア要素の強いこのむっちりお尻動画を堪能ください!

大人気女優石原◯とみ激似!現役女子大生が秘部を晒す 石原あゆむ



現役で大学に通うホンモノ女子大生・石原あゆむちゃんがカリビアンコム様で衝撃の無修正動画デビューしちゃいます!清楚系で大人気女優石原◯とみちゃん激似と噂がたっております。おっとりした物言いの美人さんがカメラの前におまんこやアナル晒すなんて...

トイレで美マンをクリクリいじくりどスケベオナニー、キッチンではジュポジュポおしゃぶり音を立てて男優さんのデカマラをフェラチオしちゃうとんだエロ娘なんです!最近の若いギャルは性に対する意識が希薄なのかハメ撮り、中出しなんて当たり前のようにこなしてくれるんですね。抜群のプロポーションでお尻もキュッと締まっていてまさに理想体型!お気に入りの画像はもちろんカワイイお尻の穴が丸出しになっている上に掲載しているモノですね。クンカクンカしてエロカワイイ若い娘のアナルを嗅ぎまくりたいです。

お尻の穴丸出しにしておならをこく素人ギャル達


おまんこ部分に前張りを貼り付けアナルを剥き出しのどエロ状態に!可愛いギャルは恥ずかしさで顔を赤らめています。この状態からおならをこいてもらうこの企画。皆色々な放屁姿を見せてくれ興奮します。肛門部分のアップなどアナルマニアには堪らない作品に仕上がっております女の子の屁の音なんて貴重でまず聞くことできないですからね!無修正マニア動画は1919gogo.com様で絶賛配信中です。

カリスマ黒ギャル黒咲ゆりちゃんが卑猥な格好でアナル丸出し




カリスマ黒ギャル黒咲ゆりちゃんがカリビアンコム様の無修正動画に登場です!全体的にミニサイズでまとまっている超キュートなゆりちゃん。金髪、日サロで焼いた肌、ギャルメイクと完璧なギャル仕様の彼女。

勉強を教えてもらっている家庭教師に睡眠薬を盛られ意識朦朧の中エッチなイタズラをされちゃいます。体中をエロい手つきで撫でまわされ、しまいにはフェラチオまでさせられてしまいます。

亀頭がモリモリの男優さんにお尻の穴丸出しの恥ずかしい格好にさせられじっくりカワイイおまんことアナルを鑑賞。締りがきつそうな膣は好印象です。

このキュートなおま○こに男の超デカマラが生挿入され激しいピストン運動が展開されます。あまりに膣と陰茎の大きさがミスマッチで竿が全部膣内に収まりきらない状態。それはそれで何故か興奮しちゃいます。先っちょだけ気持ちよくなるセックスはなんか不思議ですね。豪快な駅弁ファックではエロい腰使いで僕らのちんぽを元気にしてくれること間違いなし!

小さな肉体を躍動させてヨガリまくる黒ギャル。パイパンまんこにたっぷり中出しされフィニッシュ。精子が小さな肉壺から溢れ出てきて満足そうです。


マンコ丸出しでアナルファックに夢中!黒ギャルのカリスマ宮下つばさちゃん



体も鍛えられてエッチも楽しめる夢のようなスケベスポーツフィットネスに黒ギャルのカリスマAV女優の宮下つばさちゃん登場します! なかなか肉体に負担のかかる運動なのに腰の動きが妙にエロくスムーズです。 ムッチリとしたエロいお尻を集中的に鍛えるということで頑張ってエクササイズ開始!インストラクターがその様子を見守りながら体をほぐしていきます。 不安定なバランスボールの上でぱっくり開脚。アナルをグイッとを広げたり指マンをしたり性器を集中的にいじくりまくるどエロインストラクター。

集中するようにとインストラクターに言われてもあまりの快感にお股からピュピューと勢いよく潮吹き! 同時に肛門とマンコに指を入れてぐいぐい広げてストレッチします。 アナルファックに挑戦するため彼のイチモツをギンギンにするためフェラをしたあとは、ゆっくりと感触を確かめながら生アナル挿入!あまりの気持ちよさにヨガリ倒すつばさちゃん。色々な体位でアナルを堪能した後はしっかりと中出しでフィニッシュ。お尻の穴から流れ出るザーメンが卑猥です。肛門の締め付け具合が半端じゃなかったのか大量の精子が中に発射されたようですね。

アナル全開の卑猥なポーズで「朝桐光」が乱れる


ほっそりしたスレンダー体型にもかかわらず、お尻みたいな乳房がエロい美熟女の朝桐光さん。この色気美魔女と言ってもいいくらいですね。そんな彼女がHEYZO様の配信中の無修正動画に登場しております!

フェロモン撒き散らしている光さんの豊満な乳完全にロックオン!おまんこの肉ビラ周りの毛が綺麗に処理されていて肌色の膣の入口や美アナルが剥き出しになっております。おそらく股間部分のから男を引き寄せるフェロモン的なモノが溢れ出しているに違いないと思います。

「私の秘密の部分を目に焼き付けて抜いて!」とばかりにクリオナで大胆に失禁。普段からこんなスケベな自慰行為をやってるんでしょうか?自分だけ気持ちよくなるのは申し訳ないので、男優さんへおしゃぶりご奉仕。身体の隅々、竿からキンタ●やア○ルまで全てをしゃぶり尽くす最高のリップサービスに男優さんも堪らず射精しちゃう事態に。この極上の舌技でアナルの奥の奥まで突っ込んで欲しいですね。

動画後半部分は複数人プレイで光さんを滅茶苦茶にしてます。二人の男優相手に大人の魅力満載のどエロ性交を繰り広げてくれます。2本の男根を欲張りフェラチオ、美マン、美アナルを顔にぐりぐり押し付けるどMの人には堪らない顔面騎乗プレイと挿入前にも見所たくさんで我慢汁が垂れ流しで困りますね。フィニッシュは当然中出し!濃いどろーり精子がたっぷりとヤラシイ口から逆流してきてます。底なしの性欲を持っているのかと思った彼女もぐったりで最高のセックスを堪能したのでしょう。お疲れ様でした。

色白巨乳美女がアナルぱっくりで馬乗りファック


ムッチリ巨乳ギャルは幼い顔立ちで男が大好きなタイプです。グラマラスなカラダが抱き心地よさそうです。

可愛い素人ギャルとベッド上でイチャイチャもつれ合うように絡むハメ撮り師。お尻の穴とおマンコをじっくりいじくりまわすと駆け巡る快感に言葉にならない声で絶叫します。彼女の女性器は惚れ惚れするようなピンク色です。これはクンニのし甲斐があるま●こですね。もちろんクリトリスも包皮を剥いてペロリンといただいています。

女性が上の状態でお互いの性器を舐めあいシックスナインを堪能した後は、コンドームを付けていざセックス!騎乗位では私が大好きなアナル丸出しのロデオ腰振りファックを見せてくれます。むっちりとした桃尻のお肉をグイっと持ち上げてのケツ穴丸出し態勢!これほど勃起を促す光景は世の中に無いと思っています。超個人的な意見ですけど賛同してくれる男性もきっといるはず...綺麗なピンクアナルは永遠です。

癒し系美女「沖ひとみちゃん」が丸出しにするどピンク色の美アナル

5102013a1 (1)

沖ひとみちゃんの超キュートなスマイルに釘付けになっている男性は多いでしょう。! オッパイを見せて~!の要望に、シャイな彼女はモジモジ恥ずかしがりながらも美乳を見せてくれるのですが、エロスイッチが入ったのかそのままセックスへと流れていく感じになってしまいます。 可愛いレースの下着の上からマン筋をタッチ。インリ○も真っ青なM字開脚で秘密の部分お披露目。色素が沈着していない外人のような秘部に思わず生唾ゴクリしちゃいました。

晴れて剥き出しになったクリトリスを優しく指で刺激したり、膣の内部を指マンでぐちゅぐちゅに濡れさせると、横からマラをシコシコとしごいている男優が乱入してきます。男優さんがちんぽをしごいている状況を見ながらローターオナニーしちゃうエロい彼女。ローターをまんこの中に挿入したまま放置でフェラチオ、クンニと攻撃を受けイクイク~っと昇天しちゃってます。汚れを知らないピンク色の美アナルと美まんこをスケベなポーズで丸出しになっているシーンが自分にとっての最大のヌキ所です。綺麗なお尻の穴を見るとどうしても舌先でぺろぺろしたい衝動に駆られてしまうので困ったものです。

やっぱり生のペニスは欲しいということで本番へ。おしゃぶりご奉仕でギンギンに勃起させ満足そうなひとみちゃん。シャイな感じを前面に出していた前半部分がまるでウソのように、奥底に眠るど助平な本性が露わになってしまった彼女。 おまんこを優しくぺろぺろと舐められると素直に口に出して気持ちイイっーとセックスを楽しんでいる様子。 膣壁と生肉棒がヌチョヌチョ擦れる快感にヨガる彼女にたっぷり中出ししちゃいます。

エロいパンティー穿いたお姉さんが鏡の前でプリケツポージング



なんと身長175cmも高身長ギャルが登場。モデルさんの可能性高いですね。用意された下着に着替える為一旦全裸に。

スレンダーな体型が格好いいですね。スッと伸びる長い脚、体型からは想像できなかったプリっとしたお尻。肉付きがよく興奮を誘います。屈んだ際に見えるピョロリと出ているタンポンの紐が素人臭さと、見てはいけないものを見てしまった背徳感で妙な興奮を覚えます。

陰毛はきちんと処理されているのか伸ばし放題という感じでなくて刈り込まれている可能性高いです。パックリ開いたおまんこを覗いてみたい願望は誰もが持つはず。お尻の穴もギリ見えるかどうかの絶妙な角度で盗撮されているのでヤキモキします。鏡でエロいパンティーを穿いたお姉さんの立ち姿を確認すると何とも絵になるモデルさん。プリケツが目に焼き付いてヌキまくりです。

長身モデル系素人お姉さんの生着替え覗き見動画は1919gogo.com様より好評配信中です!

ナンパされた潮吹きギャルが魅せる美アナル


とってもキュートな娘がナンパされ止めてある車に中に連れていかれます。当然男はHな要求をしてきます。おっぱいやおまんこを見せてくれ、終いには指マンで潮吹きショーがおっぱじまります。彼女の陰部がどピンク色の美まんこ&美アナル。わんわんスタイルにさせてお尻の穴をクンカクンカしたい気持ちでいっぱいですよ。完全にアナル処女の予感。陰毛少なめでバッチリ確認できるので1919gogo.com様より配信中の無修正動画にて涎を垂らしながら楽しんでください。

巨大膣口「遠藤あいこちゃん」がアナル丸出しで馬乗り



卑猥なおまんこが特徴の遠藤あいこちゃんが、一本道様の人気シリーズときめきで無修正動画に登場! デートの待ち合わせに遅れてくるあいこちゃん。お仕置きの意味も込めて遠隔ローターをスイッチオン!膣内に広がる快感に歩けなくなる程下半身が言うことを聞かないあいこちゃん。家に場所を移してゆったりとHなことしちゃいます。ローターをまんこに挿入したまま、ストッキング姿でフェラチオ開始。なんともエロい格好です。 足の指までしゃぶってくれるなんて夢のようです。足で肉棒をコキコキしていると瞬く間にカチカチに硬くなっていきます。 ストッキングのプリケツ部分をビリッと引き裂いてマンコをクンニで刺激していくとすぐ逝っちゃう彼女。クリトリスはかなり敏感で舌先での刺激に弱いようです。騎乗位でふっとい男根を突きさされお尻の穴丸出しのスケベな格好でヨガり倒す始末。綺麗なピンク色のアナルをご堪能ください。

生意気黒ギャル「瑠菜」が騎乗位で美アナルを見せつける



いかにも生意気そうな黒ギャル「瑠菜」。洋服や髪の色も派手で好きな人には堪らない根っからのギャルです。服を脱いだら以外にも肉付きが良くグラマラスな感じが素敵です。勝手にスレンダー系の体型を想像していましたので、ギャップにやられちゃいました。抱き心地よさそうで素敵です。何といっても見どころは騎乗位で男優さんに両尻肉をぐっと掴まれてアナル丸見えの状態にされた瞬間ですね。僕はこれが堪らなくツボなんです。綺麗なピンク色のアナルで、おそらくはアナル処女でしょうね。うーむこんな綺麗なお尻の穴を観てしまうと舐め回したくなるのは僕だけではないはず。

お姉さん系素人ギャルに放屁をお願い



まんこに前張り貼ってアナルを丸出しの恥ずかしい格好で放屁をお願い。綺麗なお姉さんがカメラの前でアナル丸出しでおならをするなんて恥ずかしさで気が狂いそうになるでしょう。普段聞けないやらしい放屁音やすかしっ屁シーンをみれて興奮しちゃいます。リアルな音に画面から臭そうな匂いがしてきそうです。

素人ギャルのプリケツ天国


女性のお尻は神秘に満ちた物体です。なぜこうもプリプリの桃尻に惹かれるのか謎です。セクシーなパンティーに包まれたステキなお尻に勃起しちゃいます。肉付きの良いお尻にTバックの最強コラボで抜きまくりです。キュートな割れ目に食い込む紐になりたいといつも思っております。素人ギャルの白くたわわに実った桃尻を堪能ください。
Search form
【PR】
アクセスランキング
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

一本道
綺麗なお姉さんのアナルが犯される!
トリプルエックス様
AV女優の無修正アナルセックス動画を高画質で観る!
DUGA
メーテルホルモン
1919gogo.com
アダルトグッズ
プライバシー完全保護の安心梱包
PC MAX
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
Link
